lamta ランタン 手回し充電1分間で高輝度LEDが45分点灯

ランタン購入を検討しているならlamtaのLEDランタンで充電式がおススメ。

停電などの緊急時、乾電池の品不足を考えると
消費電力も少なく寿命の長いLEDを使ったランタンで充電式が良さそうです。

高輝度LED36灯ランタンは 約1分間の手回しで
約45分高輝度LEDが点灯しますので乾電池が無くてもご使用頂けます。



夏の計画停電は見送りらしいですが余震での停電もあるので
LEDランタンを選ぶなら手回し充電できるタイプを選ぶべきですね。


その他のお勧めランタン
手回し式充電機能付き ダイナモ LEDランタン HL-CL0505 【震災対策・停電用】

手回し式充電機能付き ダイナモ
LEDランタン HL-CL0…

¥4,179(税込)

ダイナモ手回し充電機能付き LEDランタン HL-CL0505…

拡大画像を見る
手回し式充電機能付き ダイナモ LEDランタン HL-CL0505 【震災対策・停電用】手回し式充電機能付き ダイナモ LEDランタン HL-CL0505 【震災対策・停電用】をカートに入れる
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 15

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://uowg52n.www.s-a-c.org/uowg52n/
by めたぼ (2011-07-16 02:48) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://u4s1l5e.ga.ints.me/u4s1l5e/
by マリマオー (2011-07-23 10:38) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://0zxp8my.www.varginia-sex.org/0zxp8my/
by 未経験 (2011-08-06 18:04) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://u2cl2tx.www.varginia-sex.org/u2cl2tx/
by 未経験 (2011-08-06 18:04) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://a1gw14y.bb.koshien.biz/a1gw14y/
by 中毒 (2011-08-13 17:27) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://a43td5g.tech.koshien.biz/a43td5g/
by やb (2011-08-16 22:11) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://i7pnz7a.www.han-koku.com/i7pnz7a/
by おっぱお! (2011-08-19 23:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://gj6qhae.www.han-koku.com/gj6qhae/
by おっぱお! (2011-08-19 23:23) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://64zaavx.ato.zetto.org/64zaavx/
by マッコリ (2011-08-23 16:12) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://qdy-w5k.maji.haya.mobi/qdy-w5k/
by まじすか (2011-09-03 00:35) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://bfrjuaa.w.h-anime.me/bfrjuaa/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:28) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://9wok09d.au.i5phone.net/9wok09d/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:58) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://huq67rl.jap.east-korea.com/huq67rl/
by さと (2011-10-01 04:38) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://i4klnow.love.sukisuki.mobi/i4klnow/
by みか (2011-10-15 06:20) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://vdm04ih.east.ybll.org/vdm04ih/
by 藤木 (2011-10-29 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 人気商品navi All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
EC Cube

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。